こっこ譚

エロゲの感想・思い出を垂れ流し、自己満足や振り返りのための意味合いが強めです

こなたよりかなたまで プレイ記録

今更ながら「こなたからかなたまで」に触れてます。

OPだけは、昔から知っていたのですが実際にやったことはなく今回が初プレイです。

なんの事前知識もなかったので主人公の余命がいくばくという事実には驚かされましたね。

序盤2,3時間ほどプレイしたところですが、主人公、耕介、佐倉ちゃん達の心情を考えるとすでに泣けてきてます。

自分のことが好きな女の子、その女の子のことが好きな友人、余命わずかなことを知る友人と知らない女の子。

3人の関係性が今後どう変化するのか、確実にくるであろう死にたいしてどう向き合うのかに注目していきたい

f:id:kokko_7:20191221235503j:plain